Zuiko師匠への裏wのお返事

>で、話は変わって・・・土曜日の事なんですけどー
エテ公はmishiiさんにこう書きました。
>↓あなたから誘ってきたんでしょー↓
>『言いたい事あるなら28日福家書店で聞きますんでと言ってます
>直接やりましょうよ』
ヲレ様もwそっくりほぼ同じセリフ返してあげよう(縛)
エテ公から誘ってきたんだろう
今のところ好きなこといっているけど、
本当に言葉の格闘技を仕掛けた時に逃げるなよ(藁
いっておくが罵詈雑言とか揚げ足とかは一切認められませんよ(藁
チャンとこちらの「論理的な」質問に「論理的に」返答しなよ(藁
>面と向かってだと理路整然トークが出来なくなっちゃう人だもんねー
ヲレはお前が理路整然カキコをしたこと見たことがないもんねー
まぁ、本当に面と向かったら理路整然トークが出来ないかどうか、
その目で体験してみてはいかが?〜( ̄∀ ̄)ニヤリ

ということで
28日の福家書店で何かが起きます(藁
でも「本当の喧嘩」じゃありませんよ(藁
乞うご期待。