仕事で使え、その執念(藁

1日で日記が消えたから、いつもオナニーばっかしているから日記までもが早漏になったのかと思っていたら(藁
ごていねいに名前を変えて再登場。
mishiiさんのところにもカキコしていたようですが、
表日記の方には以下のようなカキコをw

CLARITY23 『どうもー
またネタが出来てよかったでしょー?
yata1959さんの”へーぼんでつまんねーからマスターベーシヨンでもしよっと”日常が
僕のカキコのおかげで”パッ”と華やかになったでしょー?

『君は築地市場で働いているのか? それくらい良いネタを僕に提供してくれる!』

(≧∀≦) <これくらいの事言って欲しいなー (もっと素直になれなれ)

で、話は変わって・・・土曜日の事なんですけどー

(≧∀≦)ノ <やっぱ口だけか!(予測済み)

(┬┬_┬┬) <そーだよねー、顔が見えない環境だから、でかい態度が取れるんだもんねー(それがyata1959)
(┬┬_┬┬) <そーだよねー、面と向かってだと理路整然トークが出来なくなっちゃう人だもんねー(それがyata1959)

あ、それとyata1959さんの日記の閲覧は今回で最後にしますー(だって最近キレがないんだもん)

じゃあねー、ばいびー』

昨日の表日記を見てもらえばわかりますが、
サルさんが「面と向かって言葉の格闘技をしたい」と言うから
どの程度の力があるのか試してみたら、この有り様。
相も変わらず都合の悪いことはヌルー(c)
まぁ元々議論がしたいわけじゃないから三鷹id:NQ3g4prv0タンはw
ああいう反応になるのは予想通り。
>yata1959さんの”へーぼんでつまんねーからマスターベーシヨンでもしよっと”日常
「マスターべーシヨン」を使えば人がカリカリするとでも思っているのか(藁
自慢じゃないけど、誤植をしない編集者なんていまへんがな(藁(^_^;)\(・_・) オイオイ
もうこれしかない訳? だから「オナニーおぼえたエテ公は」(^.^;
>『君は築地市場で働いているのか? それくらい良いネタを僕に提供してくれる!』
すげぇ〜、これが「キレがある」カキコですか(嘲笑)
メモしとこφ(.. )(冷笑)