ついに消えてくれるのかしらO(^-^)O

Zuiko師匠とブルーセブンさんが書かれていますが、
粘着サルの日記ですが、「CLARITY23」から「Clarity23」に変えて
またヲレとmishiiさんのところにカキコしてきていましたが、
ついにClarity23の日記もなくなっているようです。
というのも、自分の日記のアドレスを書いた上で
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1182353646/
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1182156248/
にカキコしているのですが、
それで人が来る前に逃げ出したのではないか、と(藁
土曜日のイベントのあと、nayoungさんやtake123さんのところにも
カキコを開始したようですね。
それでもここにはこない、と(嘲笑)。
結局、散々人のことをいっておきながら、
実は自分こそが面と向かったら何もいえないチキン・ハート野郎w
画面と向かったらなんでも書ける(冷笑)
頭も鳥並みなら心臓も鳥並み。
まぁ、皆さんも以後は自分のところでは一切相手をするのはやめましょう。
もし彼奴からカキコがあったら、ここにコピペして、即効削除でいきましょう。
take123さん、煽っちゃダメですよw
……ってヲレが言うな(自爆)
で、私も表日記ではもう彼については触れません。
でも、こっそりと煽りは入れてあります(藁 (^_^;)\(・_・) オイオイ
ヒントは画面の右側にありますw
携帯から見ている人メンゴです。