もっと素直になれなれ(藁

ヲレのところへのカキコ

Clarity23
『ところがどっこい、来ちゃいました。
事務所の人間との会話内容を日記にUPしておきました。
興味がある人は”SWEETNESS日記”で検索してみて下さい。
ではー』

Clarity23
『yata1959さんは僕のイメージとは違ってました。
・・・想像以上にキモかったです。(こんなハゲたジジイだとはw)
あ、本当に×2これが最後の閲覧です。
・・・こんなおっさんを相手にしていた自分が馬鹿だったった事にようやく気付いたので。
ではー』

ヲレは見てくれのことを言われても気にせんのだよ。
もう50年近く付き合ってきているんだから(藁
それでも「人」としての魅力は、ヲレのほうが数倍上だもんね(藁
ヲレは逆に予想通りのキモさでしたよ。

←存在自体がキモイw(携帯で遠くから撮った画像なのでこんなものですが)
まぁ、実生活では友達もいなけりゃ、話しかけてくるやつもいないだろうね。
もう寂しくて寂しくてしょうがないんだろうね。
だから必死で、IDやIPブロックされても、
なんだかんだ姑息な手を使ってカキコしてきているわけでしょう?(藁
ほんと、ここだけだもんね、相手をしてくれたのは(藁
だったら、せっかく会いにわざわざ行ってやった時ぐらい愛想よくしなさい(獏)