そろそろ、本気でK察に逮捕されるかも?

昨日の夜に今度はmishiiさんの日記のアドレス貼り付けてますね、2ちゃんに。 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1182353646/ http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1182156248/ http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1185603001/ mish…

もっと素直になれなれ(藁

ヲレのところへのカキコ Clarity23 『ところがどっこい、来ちゃいました。 事務所の人間との会話内容を日記にUPしておきました。 興味がある人は”SWEETNESS日記”で検索してみて下さい。 ではー』 Clarity23 『yata1959さんは僕のイメージとは違っ…

ついに消えてくれるのかしらO(^-^)O

Zuiko師匠とヌブルーセブンさんが書かれていますが、 粘着サルの日記ですが、「CLARITY23」から「Clarity23」に変えて またヲレとmishiiさんのところにカキコしてきていましたが、 ついにClarity23の日記もなくなっているようです。 というのも、自分の日記…

ただいま

今帰ってきました(今まで何してたかは聞かないでw)。 詳細は今日の夜中に。

nayoungさんへ

ご忠告感謝です どうなるかはわかりませんが、最悪の事態も想定していきます。 後の報告をお待ちください。

そういえば

昨日はカキコがなかったようですね。 怖っ((( ∩ )) )プルプルプル((( ∩ )) )プルプルプルw

いざ出陣(藁

もうすぐお出かけします。 どこへかな?〜( ̄∀ ̄)ニヤリ あとは作戦会議のとおりに…… って、どんな作戦だか忘れてしまった(縛)(^_^;)\(・_・) オイオイ

実は……(獏)

>mishiiさん いや、これくらいヨイショしておいたら、 「今日はヲレの奢りだー」 といってくれるかなぁ、と(藁 \ オゴリダワッチョイ! / + \ オゴリダワッチョイ! / + + /■ヽ /■ヽ / ■ヽ (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ )) + ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿 + (__(__) (__ノ…

ヲレも頼りにはならないけどw(^_^;)\(・_・) オイオイ

くまにっとさんが言うように違う人物である可能性も十分にあります。 決め付けてしまうのはいけないかもしれません。 でも、後20時間後ぐらいにはすべて分かるわけです。 それまでの楽しみにしておきますO(^-^)O 裕子組総長さんのカキコに限らず、 ここに来…

裕子組総長さんへのお返事

まぁ、おそらくまともな話し合いなどできないし、する気もないでしょうね。 ちんけな挑発をしてこっちだ実際に手を出すのを待っているのでしょうね。 でもそんな手には乗らないよ(藁

Zuiko師匠へのお返事

ヌルー(c)w

緊急業務連絡

今日の夜、明日の泥仕合(ヲイ)のブックの打ち合わせwをmishiiさんと私でやることに急遽決定しました。 参加ご希望の方は、今日の19時にJR水道橋駅の東京ドーム方面の改札口付近に集合してください。 もし間に合わないときとかはmishiiさんに連絡するか…

ブルーセブンさんに業務連絡(しつこいw)

寝ヌルー(c)厳禁ですよ(縛)

だから嘘をついちゃ行けないと小さい時から教えてるでしょ(縛)

>ヲレを知らない mishiiさんのことを知らない訳じゃなくて、 実はエテ公の名字はmishiiさんと同じなんですよ。 「熊田曜子ファンの石●」は僕だけなんだもん(藁 と思っているから、でも実は「熊田ファンの●井」としては mishiiさんに圧倒的に負けていること…

Zuiko師匠への裏wのお返事

>で、話は変わって・・・土曜日の事なんですけどー エテ公はmishiiさんにこう書きました。 >↓あなたから誘ってきたんでしょー↓ >『言いたい事あるなら28日福家書店で聞きますんでと言ってます >直接やりましょうよ』 ヲレ様もwそっくりほぼ同じセリフ返…

仕事で使え、その執念(藁

1日で日記が消えたから、いつもオナニーばっかしているから日記までもが早漏になったのかと思っていたら(藁 ごていねいに名前を変えて再登場。 mishiiさんのところにもカキコしていたようですが、 表日記の方には以下のようなカキコをw CLARITY23 『どう…

だとすると

nayoungさんの情報のように >名字は某FUWAFUWA氏と同じ(しかも熊田さんがちゃんと覚えてくれている) ならば、今回のことは 加勢大周と新・加勢大周(坂本一生)のどちらが本物の「加勢大周」かを争っているのと同じこと?(獏)

おなじ「あらし」でも

プロレスラーの「嵐」は無我で1から出直して悔い改めていますが、 こちらの「荒らし」は汚い便所を作ったわけだ(藁 28日は西村修でも連れていって説教してもらいましょうか(獏)

表ではかけないw嘲り

>Zuiko師匠 貴重な情報(藁 m(__)m ところでこれをみると、この誤植を修正したのは 2007/07/26 16:07 ですね。 ずっと以前に、 「どうして昼間の時間に書き込みができるのですか?」 とかいっていて tomikoさんに 「昼間からこんな書き込みするやつが一流会…

あの程度でこの私と「言葉の格闘技」をしたいんだそうな(藁

>裕子組総長さん 総長さん(勝手に略しました)が書いているとおりですね。 あれで最初の頃はこちらのことを「議論ができない」とぬかしていましてね(苦笑) 以前のカキコはmishiiさんが保存していると思いますので、 よかったらw送ってもらってみてくだ…

師匠の存在忘れてた(藁

>Zuiko師匠 あぁ、師匠の質問ヌルー(c)してましたw ということです。

くまにっとさんへ業務連絡w

すいません、nayoungさんの報告によると23才ではないようですね^^; そこまで単純ではなかったわけですか(苦笑)。 しかし、だとするとnayoungさんも書かれていますが、 mishiiさんへの一連のカキコは何なんでしょうね? ところで表日記のほうなんですが、 …

これが記念すべきおサルの最初の日記です(獏)

2007-07-25 STARTING LINE 日記始めました。さぁ、何を書こうかなー・・・とりあえず例のイベントが終わって一息ついてからにしよっと。[コメントを書く] konta 『はじめまして! これからもよろしく!』 EATWORLD23 『>kontaさん どうも始めまして。』 例…

「恋から(=恋のから騒ぎ)」ならぬ「みたから(=三鷹からかい)」w

(明石家さんま風に)今日は新人が3人入ってきています。 >黒天使沼澤ハリルさん すみません、こちらに移転しました。 一応、あちらは個人の日記として大切に使いたかったものでw 彼奴はまだここの存在には気づいていないようなので、 好き勝手書いてくだ…

お詫びとお願い

私のところもmishiiさんのところのように きちんとカキコへのレスをつけなければいけないのですが、 私の場合、書き始めると長くなってしまったり、きちんと毎日更新したりしていないので レスを付けられない場合が多々あるかと思いますが、 その辺の事情は…

業務(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...連絡1

あと裕子組総長さんに連絡取れる人は早く今回の事情とここのアドレスを教えてあげてください。

もはや私の理解の範疇を越えています(藁

またもやmishiiさんのところにカキコ 裕子組総長 『まぁ、お前にお前呼ばわりされる所以も無いけど。 せめて逃げにくくするために、大まかな身長、体重くらい書いとけば?臆病じゃないんだったら。』 EATWORLD23 『>裕子組総長へ あのさぁ、不特定多数の人…

ちょっと自信がなくなっちゃった、テヘッw

しかしこの日の日記で ヲレはけっこう、穏やかに冷静に(゜o゜)ヾ(--;オイオイ... わかりやすく書いてあげていると思っていたけど、 ちっとも理解していないみたいね。 とりあえず「EATWORLD23」をコメント拒否してみます。 「管理」→「設定」→「コメント・…

mishiiさんのところのカキコはこちら

EATWORLD23 『今週土曜日の12時頃に福家書店でエメラルドグリーンのネックレスを付けている男を捜してください。 それが”おやすみ前に”こと僕なので。文句があるのなら声を掛けて下さい。 殴りたいのなら掴み掛かって下さい。返り討ちにしますから。僕に声…

はい、感謝してますよ(藁

いやぁ、三鷹@id:NQ3g4prv0チャン、多少の知恵wがついたみたい。 はてなに「EATWORLD23」というHNで登録をしたようですね。 ただし、ダイアリーは使用していません(縛) mishiiさんのところにも書き込んでいますね。 まず私のところの書き込み 『どうも…