だから嘘をついちゃ行けないと小さい時から教えてるでしょ(縛)

>ヲレを知らない
mishiiさんのことを知らない訳じゃなくて、
実はエテ公の名字はmishiiさんと同じなんですよ。
熊田曜子ファンの石●」は僕だけなんだもん(藁
と思っているから、でも実は「熊田ファンの●井」としては
mishiiさんに圧倒的に負けていることを自覚しているから、
必死になってその事実から目を背けているだけ(冷笑)
自分に都合の悪いことからは逃げるだけ。
哀れなエテ公(縛)
>(┬┬_┬┬) <熊田曜子のキモヲタファンの中に混ざるのは苦痛でしょうがないケド・・・(まさに四面楚歌)
毎回毎回イベントに行って、熊田曜子に握手してもらうことに命を懸けていて
自分の名前を覚えてもらっていることが自慢の
しかも30過ぎたおっさんwが
必死になってつまらんウソを書いていて大変ですね(嘲笑)