はい、感謝してますよ(藁

いやぁ、三鷹id:NQ3g4prv0チャン、多少の知恵wがついたみたい。
はてなに「EATWORLD23」というHNで登録をしたようですね。
ただし、ダイアリーは使用していません(縛)
mishiiさんのところにも書き込んでいますね。
まず私のところの書き込み

『どうも、おやすみ前にです。
yata1959さんに聞きたかったのですが・・・
僕がmishiiさんの日記で書き込みをし始めたから
いいネタが出来て日記を再開したんでしょ?
極上のネタを提供した僕に感謝して下さいな。』

これが約30分ほど前、2007/07/26 00:33のカキコ。
PCからも携帯からも書き込みが出来なかったので
必死こいてがんばったようです(藁
はい、感謝してますよ(藁
遅かれ早かれ日記は書き始めたでしょうけど、
少なくともその機会を早めてくれた事は確かですから。
次がこれ。

EATWORLD23 『土曜日に福家に来てくれるかな?
yata1959『熊田曜子ファンじゃないし』
イベントに参加しなくてもいいから、来てくれるかな?
yata1959『何のために?』
面と向かって”言葉の格闘技”をやってみない?
yata1959『お前には興味がない、BOKE』
でも僕の事日記に書いてるし・・・興味あるじゃん。
yata1959『これは単なる独り言』
・・・もしかして、会うのが怖い?
yata1959『三鷹さんはOut of 眼中だから』

(≧∇≦)ノ<はい、口だけオ・ト・コ!!
(┬┬_┬┬)<そうだよねー、yata1959さんは臆病者だもんねー(納得×2)』

これが2007/07/26 00:48のカキコ。
そうです、口だけ男です。よくご存知で(縛)
別に三鷹id:NQ3g4prv0単にどう思われようとOUT OF 眼中なんですが
そんなに来て欲しいなら行ってあげますよ(藁
ただね、ここで事実関係だけはハッキリとさせておきますが、
あなたの方が先に
「お前には興味ないと言ってるだろ BOKE」
とおっしゃっていたんですがお忘れ?(藁
本当に、あなたはその場その場でコロコロと意見が変わりますね(冷笑)
まるでコウモリですな(嘲笑)
やっぱりなりはエテ公だけど頭の中は鳥なんですねw
(O.O;)、コウモリは鳥じゃないって?
こりゃ、おじさん一本取られたわ(藁