祝!初カキコ\^O^/(縛)

朝っぱらから、エテ公が表日記wに書き込みをしてきました(藁
最初は

おやすみ前に (210.153.84.101)
『mishiiさんに伝えといてもらえませんか。お願いします。
土曜日に行われる熊田曜子福家書店でのイベントでエメラルドグリーンのネックレスをつけている男を見つけて下さい。
それが僕です。
文句があるのなら来て下さい。
殴りたいのなら来て下さい。
返り討ちにしますから。

もし、僕に声を掛ける人がいなかった場合は mishii=臆病者って事として受け止めますから、あしからず。』

これが5時23分37秒のカキコ

おやすみ前に (210.153.84.104)
『ついでにyataさんも福家に来られたらどうですか?(近くにお住まいなら)
それとも、口だけのマスターベーシヨン男かな?』

※文中の色つきの部分はこちらで色をつけました
これが5時42分02秒のカキコ。
こんな時間に出勤途上な訳だ。ご苦労さん。
残念だなぁ、ヲレは近くに住んでいないんだよね(藁
でもご希望ならアフターイベントに行くのはやぶさかではございません。
なぜ、字が赤い(藁
でもこれで先日の「あ、あと3、4日で撤退します。(予定)」というのは
やはりウソだと言う事が確定。
どう対応しても、土曜日のカキコもだいたい想像がつきますね。
と言う訳でmishiiさんファンのみんな、土曜日は福家に集合です(縛)
後、これを見る限りでは昨日のクイズの答えは「来ていない」みたいですね(縛)