mishiiさんのところのカキコはこちら

EATWORLD23 『今週土曜日の12時頃に福家書店でエメラルドグリーンのネックレスを付けている男を捜してください。
それが”おやすみ前に”こと僕なので。

文句があるのなら声を掛けて下さい。
殴りたいのなら掴み掛かって下さい。

返り討ちにしますから。

僕に声を掛ける人がいなかったら mishii=臆病者って事になるので、あしからず。』

裕子組総長 『↑めっちゃ判りにくい目印ワロた。自分のほうがよっぽど臆病じゃんか。
どうせなら白いタキシードに赤いバラの花束くらいの事やれやw』

EATWORLD23 『>裕子組総長へ
お前に向けての目印じゃないから。
って言うか、なに?そのダサい名前・・・キモっ。』

EATWORLD23 『>mishiiさんへ
胸元開けておきますのでー
見つけやすいと思いますよー』

削除されたものを再度書いてますね(藁
あれで挑発してるつもりなんでしょうね。
これはnayoungさんがいうように、マジ警察呼んどきますか(縛)
探してくださいとか言っていますが、
アンタが本当にそういう格好をしているかどうかの保証は何も無いし、
実はそういう格好をしてこなくて見つからないようにしていて、
その日のカキコで
「どうして僕の前に現れなかったのですか? 憶病者に口だけ男」(縛)
とか書くんでしょうね。
あ、あと裕子組総長さん、mishiiさんのところでは彼奴に反応しない方がいいです。
mishiiさん、連絡先ご存知でしたら、
今回の一件の説明をしておいて、ここに来るようにお伝えください。
どうやらここはまだ発見できていないようですから(藁