甘いぞ、Zuiko(藁)

師匠はいい人だから
>アイドルが裏でナニをやってようがどうしようが、「(フアンに)わからなければいい」という考え
と好意的に解釈していますが、そんなやつじゃありません、三鷹id:NQ3g4prv0は。
間違っていたら_(_^_)_ですが、
ブルーセブンさんがむしろ師匠がいう考え方をしているんじゃないですかね?
だとしたらブルーセブンさん、怒りますよw
ヲレは三鷹id:NQ3g4prv0と同類項か(--#)って。
彼奴がバカの一つ覚えのように使うフレーズがあるじゃないですか。
「(母親が)結婚するまでにいろいろな経験をしておいた方がいいからどんどんHしなさい」
「私、お兄ちゃん大好きなんですよ」
これを三鷹id:NQ3g4prv0語に翻訳すると、
「(母親が)結婚するまでにいろいろな経験をしておいた方がいいからどんどんHしなさい」
→ヲレ以外の男とHをするのは許さない!
「私、お兄ちゃん大好きなんですよ」
→お兄ちゃんじゃなくて、ヲレだろ、BOKE
もうね、自分の中で「アイドルとはこういうもの」と言う妄想(=エテ公の固定観念)があって、
その中に勝手に熊田曜子を嵌め込んで、自分の思っているような発言や行動をしないと、
可愛さ余って憎さ百倍状態な訳です。
本当にわかりやすい生き物です(藁