ヲレも頼りにはならないけどw(^_^;)\(・_・) オイオイ

くまにっとさんが言うように違う人物である可能性も十分にあります。
決め付けてしまうのはいけないかもしれません。
でも、後20時間後ぐらいにはすべて分かるわけです。
それまでの楽しみにしておきますO(^-^)O
裕子組総長さんのカキコに限らず、
ここに来ている人のカキコを見ていれば、mishiiさんの人柄がよく分かるわけです。
私も長いこと付き合っていますが、
よく言えば「フレンドリー」悪く言えば「八方美人」w
好きな人もいれば嫌いな人もいる。そんなことは当たり前のこと。
でも、私が見てきた中で、mishiiさんが人のことを悪く言うのを聞いた記憶はほとんどない。
今回の件が初めてに近いと思う。
だからヲレもmishiiさんのことが好きだし信用もしている。
ヲレなんかよりも、年齢は下だが、ずっと心が広いと感心していますよ、ほんと。
だから、わざわざこんな裏日記を作って場を提供もするんです。
どこまで力になれるかは分かりませんが、
できる限りのことはするつもりでおります。
あまり頼りにはないませんが(藁