緊急業務連絡

今日の夜、明日の泥仕合(ヲイ)のブックの打ち合わせwをmishiiさんと私でやることに急遽決定しました。
参加ご希望の方は、今日の19時にJR水道橋駅の東京ドーム方面の改札口付近に集合してください。
もし間に合わないときとかはmishiiさんに連絡するか、ここのコメント欄にカキコしてください。
ただし自腹wです。
*今日のエテ公の日記

2007-07-27 USER NAME
これは僕のFAVORITE BAND
"JIMMY EAT WORLD"←アメリカを代表するエモ系バンド
が2004年にリリースしたアルバム「CLARITY」←名盤です
から取りました。
で、23はそのJIMMY EAT WORLDの中で一番好きな曲"23"←泣けます
から取りました。

ふ〜ん、人のHNをとやかく言っていたけど、自分だって「キモイ」付け方じゃないですか(藁
でも今日は自作自演のコメントは書いていないんですね(嘲笑)
せめて日記の名前を変えたとしても、自作自演のコメント(konta)を残しておくぐらいの芸はないのかね?(藁