くまにっとさんへ業務連絡w

すいません、nayoungさんの報告によると23才ではないようですね^^;
そこまで単純ではなかったわけですか(苦笑)。
しかし、だとするとnayoungさんも書かれていますが、
mishiiさんへの一連のカキコは何なんでしょうね?
ところで表日記のほうなんですが、
あのサルが携帯から書き込んできたのでIPをブロックリストの中に載せたんです。
そのとき、前日のカキコをみてもわかるように、
4つある数字のブロックのうち、3つは共通しているので、
その3つのブロックをブロックリストに載せたのです。
おそらくmishiiさんのところもそうしたのだと思います。
ところがどうやらその最初の3つのブロックは、
どうやらDOCOMO、もしくはOCNに共通しているというか
そこのIPなんでしょうね。
くまにっとさんのIPもその3つは同じでしたから。
で、すでにご承知のように彼奴もはてな日記を始めたので、
私のほうのブロックリストから例の数字は消しました。
たぶん、あの単純サルは、一度書き込みを拒否されたところから
再びカキコするなどという知恵はなさそうですから(獏)
というわけで、表日記のほうにもまたカキコできると思います。
以上ご連絡でした。