「恋から(=恋のから騒ぎ)」ならぬ「みたから(=三鷹からかい)」w

明石家さんま風に)今日は新人が3人入ってきています。
>黒天使沼澤ハリルさん
すみません、こちらに移転しました。
一応、あちらは個人の日記として大切に使いたかったものでw
彼奴はまだここの存在には気づいていないようなので、
好き勝手書いてください(藁
>tomikoさん
はじめまして。
tomikoさんにうかがおうと思っていたんですが、
あのサルは本当に営業職なんでしょうかね?
私、営業部に所属していても
伝票整理とかをしている事務屋じゃないかと推測しているんですが。
>裕子組総長さん
いらっしゃいませ。
事情はお分かりいただけましたでしょうか?
mishiiさんのところで、最初にちょいとみんなで弄りすぎたのでw
まずい状態になったので、あちらでは皆さん無視をすることにしました。
ガイキチ関係のカキコはこのドブ板日記wが引き受けますのでよろしくお願いします。