もはや私の理解の範疇を越えています(藁

またもやmishiiさんのところにカキコ

裕子組総長 『まぁ、お前にお前呼ばわりされる所以も無いけど。
せめて逃げにくくするために、大まかな身長、体重くらい書いとけば?臆病じゃないんだったら。』

EATWORLD23 『>裕子組総長へ
あのさぁ、不特定多数の人間に見つけられちゃうのは嫌なわけ。
・EATWORLD23 VS mishiiさんの日記の常連、なおかつ熊田曜子ファン
ではなくてー
・EATWORLD23 VS mishii
ってわけー、言っている意味分かるよね?
(yata1959って人も来るかもしれないけど・・・口だけ男だから無理かな)

今日はこの辺で失礼します。
では、おやすみなさい。

・・・そのキモい名前、早く変えたら? 裕子組総長って・・・』

え〜と、パブリック設定の日記に「当日こういう格好をしてきます」と書き込んでおいて
「不特定多数の人間に見つけられちゃうのは嫌」?(嘲笑)
こういう事を平気で書いているサルの思考回路がわかりましぇ〜ん(藁
パブリック設定の日記と言うのは誰でも見る事ができるのだよ、ワトソン君w
そこにカキコした以上は、不特定多数の人間に見つけられるのは覚悟の上じゃないのかね(嘲り)

それと人のHNをとやかく言えるほど、EATWORLD23と言うのが素晴らしくセンスがあるHNだとも思えませんが(藁
と言うか、お前ひょっとして23才?(藁
だって思考回路が単純だからHNもそんなところかなと思ったんだも〜んw