まとめてお返事

>nayoungさん
公園の中にある公衆便所でしょうねw
>みなもとさん
ビンゴ! 私が科学者、宇宙猿人ゴリなのだ(藁
>take123さん
まぁ、味方同士で争わずにw ここは寛大な心で次回からの改名に期待しましょうw
>Zuiko師匠
どこでブログをやっているのか白状するように(藁 荒らしに行きますから(ニヤリ)
私も専門家ではないので、あの分析が正しいとは思いません。師匠の読みが当たっているかもしれません。
ここではそういった「議論」wも積極的に行いたいものです(獏)
あ、あとすみません<(_ _)>、私ガンダムネタはチト弱いもので(^_^;)
>ブルーセブンさん
mishiiさんのところでは完全にヌルー(c)でいきましょう。
私は熊田さんファンではありませんが、お気持ちはよく分かります。
ここは熊田ファンというよりもmishiiファンwのオアシスです。
>mishiiさん
エテ公にオナニーネタを与えるのも癪ではありますが、カキコがあったら即効削除して
ここに貼り付けてくださいw
>くまにっとさん
「裏yata1959の世界」へようこそw
さきほどZuiko師匠のところでも書きましたが、
あまり意味はないかもしれませんがw
きゃつのプロファイリングもバシバシやりたいと思いますので、
カキコよろしくです