師匠と同じといったのは、書き込みがうざいということではなくて、
自分でブログを開設するか云々というところなんですが^^;
表面的には同じでも、本質はぜんぜん違うわけでして、
師匠がAAを貼ろうが何しようが、
私と師匠の間にはある種のつながりというか暗黙の了解というものがあり、
その信頼関係にのっとった上でのやり取りですから、
事情を知らない人が見たらどう思うか知りませんが、
私の日記にかかわっている人の間では
許容範囲にあることなのですよ。
ところが三鷹id:NQ3g4prv0タンの場合は、そういう信頼関係もへったくれもないところにきて、
好き勝手に書き散らかしていて、
「制限なければ何書いてもいいだろ」と開き直っているわけですよ。
そのくせ、自分は良識はみたいな顔をしているわけで、
私はそういう人間は大嫌いなわけで、
だから徹底して煽ってやろうというわけなんです。
ここも休眠状態から脱したのでw
こっちでも好きなだけAA貼ってくださいな。